2014年6月の収支報告

2014年6月分の収支報告です。

2014年6月の収支報告

I社:40,000円
A社:0円
合計:40,000円

アフィリエイトを本格的に始めて3ヶ月目の結果です。
I社が4万円に増えましたが、A社は0円になりました。

I社は、とある商標ワードで1位になったので報酬UPしたのですが、
商標ワード(複合ワードを含め)でのアクセス数は月10件ほど・・(汗)

かなりマイナーなジャンルかつ、マイナーな商品なのでまあ妥当な結果なのかもしれません。
7月はその少ないアクセスのCV率を上げられるように!

また、商標ワード以外のロングテールでのアクセスも増えてきたので、そこもCVできるように!
まだまだ収益は少ないサイトですが、色々と経験を積ませてくれそうな予感がします(´ー`)

A社は、I社とは別ジャンルでサイトを量産してリンク構築している最中です。
7月中に成果が出ればハッピー!

今後

7月も手を動かし続けることを目標に行きたいと思います。
気が乗らなくても作業だけは黙々と続けられるように。

あとはキーワード選定とライティング・・・。
どうも苦手なようなのですが、勉強しながら手を動かしていこう!

あと最近、中古ドメインの検察ツールを自作しました。
これから良質ドメインを取れればと期待!
稼働したばかりでまだ成果はありませんが、ドメインの仕組みの勉強にもなり作ってよかったと思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ