2015年6月の収支報告

2015年6月の収支報告(発生)

5月→6月
—————————————————————
I社: 180,000円 →  200,000円
A社: 550,000円 → 600,000円
V社: 70,000円 →  100,000円
R社: 300,000円 →  100,000円
T社:3,500,000円 → 5,800,000円
—————————————————————
計:4,600,000円 → 6,800,000円

2015年6月の確定報酬

2015年6月の確定:400万

かなり増!
想定外!
ビバ!

2015年6月の支出

2015年6月の支出:30万

6月の作業実績

6月は何やってたのかな。
あんまり覚えてません・・・。
でも毎日仕事はしてました。
10分おきくらいに報酬画面見てましたね。
この収支報告書いている最中にもすでに2回チェックしてます・・。
いろいろヤバいっす。

広告チェンジ

4月、5月にいくつか広告を貼り変えました。
貼り変え基準は報酬額です。
でもある主力商品は、件数取るごとに承認率が下がり続ける結果に・・・。
最初7割で、最後は4割くらい。
何なんでしょうこの現象は。

だから別の広告にチェンジ。
そしたら即日で特単終了の連絡ガガガ・・・。怒ったのかな(´Д`)

記事が書けない

最近、記事が書けません。
書こうとするとやる気が起こらずネットサーフィンしてます。
で、10分たったら報酬画面チェック。
ヤバいです・・・。

法人化

税金怖いなーっと思って、税理士に相談に行ったら今すぐ法人にせんとやっべーぞ!と(´Д`)

怖いです

今年に入って収入がかなり増えました。
でもスキル以上の収入が出ている怖さもあります。
いつ終わりが来るのか?
あまり調子に乗らないようにしよう。

最近頑張っているようです。
自分で行動するようになりました。
2ヶ月ほど前までは「仕事センカイゴラ!」っと一喝して渋々動き出すという感じだったのですが、変わるもんですね。
ボクの教育が良かったのだと思います。
心強い!

東京

東京で行われるマリカー選手権を観戦できることに!
http://peatix.com/event/100273

ヤッベー人達が集まるそうなので楽しみです。
仲良くしてね!

怖いです2

第1章完

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ