2015年1月の収支報告

2015年1月の収支報告(発生)

12月→1月
—————————————————————
I社: 98,000円 → 150,000円
A社:202,000円 → 610,000円
V社: 26,000円 →  20,000円
—————————————————————
計: 326,000円 → 780,000円

アフィリエイトを本格的に始めて10ヶ月目の発生です。
40万アップで倍増しました!ビバ!

2015年1月の確定報酬

2015年1月の確定:42万
今後は発生ではなく、こっちの確定を公開していきます。

2015年1月の支出

2015年1月の支出:35万
収支報告と言いつつ、今まで支出を書いていませんでした。

以前までは月10万くらいでしたが、12月と1月はバックリンクを大量に作ったので恐ろしい金額に・・・。
収入2倍、費用3倍。
ぼくの手元に残るのは7万円です(´ii`)

某キーワードスカウター

某キーワードスカウターなるツールを購入しました。
ブルーオーシャンなキーワードを発掘してくれるというツールです。
5000円くらいだったかな。
でも発掘中にツールが落ちる現象が多発するため、ほとんど発掘できていません・・。
何時間もツールを回し続けていると落ちるようです。
発掘できたとしても微妙な結果っす・・。
1日でお蔵入り(´ii`)

某○○+比較で1位に

比較ワードで1位になりました。
ただかなりマイナーで専門性の高いジャンルのため、発生は10万くらいです。

で、分かったこと。
買おうと思ってから、購入までの期間が結構長いようです。
リンクをクリックして2~3日後に購入する感じでした。
1ヵ月後というのもありました。
専門性が高いため、比較サイトで全体を把握してから、他のサイトで詳細をチェックしているんだと思います。
自分のサイト → 他のサイトで情報収集 → googleから公式サイトに行って購入みたいな。
そのため「買ってもらう」んじゃなくて「クリックしてもらう」ことに専念したほうが良い結果になりました。
具体的にはランキングをやめて、シンプルなデーターベースにしました。
各販売店へのブリッジサイトのような感じです。

レントラックス

クローズドASPのレントラックスに登録しました。
クローズドのため一般の人は登録できませんが、自分は有名アフィリエイターのタイガーさんに紹介してもらえました。
ありがとうございます!
成り上がりアフィリエイト

さっそくレントラックスの案件を見てみると、他のASPよりデフォルトの報酬が高い感じです。
自分のやっているジャンルも1割くらい高いです。

また今までASPからのメールと言えば自動配信されるお知らせばかりだったのですが、初めて生身の方からメールを貰えました。
これが噂の担当・・?
でもなぜか深夜にメールが送られてきます。
働き過ぎじゃないかと心配になるレベルです。
ブラックなんでしょうかね。
ただ売上が無いにもかかわらず、特単を取ってくれたり初心者にもやさしいASPかもしれません。
初発生を音速で否認してアフィリエイトの厳しさを教えてくれるところもさいこーです!(^◇^)

嫁が今月で正社員の職を辞することになりました。
これからは一緒にアフィリエイトをやっていきます。
でもド素人なのでA8先生のセミナーに行く予定です。
4ステップ初心者セミナー

もし参加者される方が見てくれていましたら、可愛がってやってください(^◇^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ